夜の外観と店名の魅せ方

美容室開業

こんにちは♪

今回は「夜の外観と店名の魅せ方」にスポットを当ててみました。

 

昼間はもちろんですが、意外とがお客様に外観と店名を印象付けるには良い時間帯のようですね。

昼間に来られるお客様も、夜、何気に車を運転していると・・・或いは仕事帰り・・・色んなシチュエーションが想定できます。

一番リラックスして自分の時間に浸っているときにひと際明るい建物が目に入り、

「あらっ何の店?」と思ってもらったらチャンスです♪

店内が見えれば美容室と分かりますし、夜は店内の様子が自分好みかどうか一番分かりやすいので、

行ってみたい・・・と思ったとき次に探すのは店名です!!

美容室 工務店 空間デザイン 施工 建築 ビルドフジタ - 奈良 大阪 神戸(兵庫) 京都 和歌山 滋賀 三重会社帰りの歩道沿いで少し垣間見えるお洒落な内部。ドアガラスの店名とデザインが効果的ですよね!

男性が憧れる雰囲気を醸し出していますね。隠れ家的でずっと通い続けたくなります。店名も夜でもハッキリ覚えられます。

夜なのに緑が印象的で妖精の住み家みたいですね。店名のライトは色を変えてアルファベットに照らしているので際立っていますね。

やはり店内同様に店名が大きくゴージャスに照らし出されていますね!

 

どうでしたか?

どのお店を見ても、夜は外観と店名を印象付けるこだわるべき時間帯と意識されているように感じますね。

丑三つ時!とまでは言いませんが…。

 

夜はこういう感じで魅せたいけどどうすれば効果的かなど、新装・改装をご検討されるときに

ぜひご相談ください!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

過去の記事

無料相談実施中!