お店のコンセプトやライフスタイルの変化に合わせた美容室外観ビフォーアフター

技術, 美容室開業

こんにちは~♪

 

今日はお店のコンセプトやライフスタイルの変化に合わせた美容室外観ビフォーアフターをご紹介します。

お店の主旨を明確にしたいとき、外観が非常に重要なポイントになってくるように感じます。

男性用理容室、若者ターゲットの美容室、メンズサロン、貸切美容室など目的に合わせてリニューアルすることで

お客様にも視覚的に伝えることが可能です。

看板の位置や照明、間口はそのままですが、本当に同じ場所!?かと目を疑うほどリフォームでイメージが変わります。

 

 

FUJI HAIR WORKS(ビフォー)

ビフォー

 

アフター

 

本当に同じ場所です!!

 

コンセプトは貸切メンズサロン。

貸切と云うことで、きれいなガラスの外観から外からは内装がほとんど見えないアンティークでおしゃれな外観に変わっています。

お店に込められた想いやライフスタイルの変化によって店内を見えにくくすることも大切ですね!

 

大阪、奈良、京都、神戸(兵庫)など関西で

美容室・理容室の改装や新装する時に、こう云う主旨でリニューアルしたい!!と云う想いをぜひ共有させてください♪

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

過去の記事

無料相談実施中!